想いを切り撮るご提案

 


Photo story Planner HIKARUです

 

写真の向こうに幸せなstoryが見えてくるような一枚をご提案していきたいと思っております。

 

まだまだ駆け出しの身で何かと至らない点も多々あるかと思いますが、皆様と皆様の大事なご家族の大切な想いを写真というカタチで切り撮って残していきたいという夢の道を邁進中です。

 


 

撮影時にカメラマンに口をはさむなんて恐れ多いと思っている方も多いのではないでしょうか?

思ったことはご遠慮なくおっしゃってください。

こだわりのお洋服、アクセサリー、うちの子はこの角度がかわいいの、えとせとら。

 

この子はこんな性格なんです

この子はこんな風にお迎えした子なんです

この子はこんな日常を送っているんです

この子はこんな飼い主と暮らしているんです

 

なんでもいいです。

皆さんの想いを私にもわけてください。

いただいた想いを胸に一枚一枚心をこめてシャッターを切ります。

 

撮影当日はなかなかゆっくりお話する時間がとれない場合もあります。

小さなことでも構いませんので事前にいろいろお話させていただけるとうれしいです。

 

メールアドレス: table.photo.de.wan@gmail.com

LINE ID : deco_moco

 

私にも大事な家族がいます。

プロのカメラマンに撮影していただいたことも何度もあります。

とても素敵なお写真ばかりでお写真には大変満足してきましたが、私の大事な家族を知ろうとしてくださったカメラマンさんとは残念ながらなかなか出会えませんでした。

 

だったら自分がそういうカメラマンになろうと決めて勉強してきました。

数はこなせないと思いますが初心を忘れず皆様と一緒に生きて生きたいと思っております。

 

すでに出会った大切な方たち、そしてまだ見ぬアナタの想いを胸に。